インテリア ランドセルラック 収納 子ども 無垢材

無垢のランドセルラックを選ぶと失敗なし!リビングにおきたくなる程おしゃれですよ♪

Last Updated on 2021年11月22日 by なっしゅ

6.大川産 ランドセルラック CUOPiO(クオピオ)

大川産 ランドセルラック CUOPiO(クオピオ)

こちらも国産ひのきのランドセルラックになります。低学年のお子さんでも、ランドセルがさっと置けるよう、高さも低めです。作りも複雑ではないので、小学校に入学してからすぐ使えますね♪

7.ワゴン senovi
杉工場 レッドオーク材ランドセルワゴン

ワゴン senovi
杉工場 レッドオーク材ランドセルワゴン

ランドセルラックとしては珍しいタイプですよね。ぽんっと放り投げるように置けるので子どもは楽だと思います。
レッドオーク材が使われており、木目の個性的なので、人とは違ったランドセルラックが欲しい方へおすすめです。

8.GREYランドセルラック

GREYランドセルラック

日本製でアルダー無垢材が使われています。小さいけれど、収納力は抜群です。
どっしりとした落ち着いた雰囲気がありますね。

9.ランドセルラック無垢 アルダー材(完成品 )

ランドセルラック無垢 アルダー材(完成品 )

アルダー無垢材が使われており、国内生産品で完成品。完成品っていうのも、家で組み立てをする手間が省けて嬉しいですよね。可動棚タイプで、本体の下にはスライドレール付きの引き出しがあり、便利ですよ。

10.キシル ランドセルラック(シングル)

キシル ランドセルラック(シングル)

無垢材の家具と言えばキシルもあります。国産無垢材がたっぷり使われています。お値段は高いですが、こだわりたい方にはいいかもです。

まとめ

いかがでしたか?

ランドセルラックは、少なくとも6年間は使うものですので、親も子も気に入ったものを選びたいですよね。

特に、無垢材で作られたランドセルラックは、温かい雰囲気があり、見た目がとても良いので、思わずリビングに置きたくなるほどのデザイン性です。

無垢材のランドセルラックは、ランドセルラックとして使い終わった後も、他の用途で使い続けたくなりますよ。

お子さんにぴったりなものが見つかりますように!

  • この記事を書いた人

なっしゅ

看護師▶︎フリーランス▶︎ 福岡県で子ども2人、主人と暮らしてます ●黙々と引きこもっての作業も、人と社交的に触れ合うこともどっちも好きです

-インテリア, ランドセルラック, 収納, 子ども, 無垢材