インテリア ゴミ箱 無印良品

無印良品の45Lのゴミ箱はある?ポリプロピレンフタが選べるダストボックス?

Last Updated on 2021年9月26日 by なっしゅ

ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大についての私の感想

無印良品の店頭へ行き、
ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大を見に行ってきました。

やはり、ゴミ箱売り場に置いている一番大きいゴミ箱でした。

サイズとしては、口コミでもあったように、

高さはちょうどいい感じですが、

幅がやや狭い?ように感じました。

これはこれで有りだと思うのですが、

このサイズがあるのなら、

もう少し幅を広くして45Lのサイズを作ると絶対売れるのにな~!

と思いました。

デザインは真っ白で、どこに置いても違和感のない

さすが無印良品のデザインだなと思わせる一品です。

無印良品のゴミ箱と雰囲気が似ている45Lのゴミ箱を4つご紹介

無印良品に45Lのゴミ箱がないのならと、

無印良品の雰囲気と似たゴミ箱を探してみました!

すると、無印良品にも負けないくらい素敵なものが見つかりましたよ!!

もうこれでいいかも!?というか、こっちの方がいいかも!?と思えてくる
ゴミ箱を4つ紹介します。

【新色オフホワイト登場】スライドペール45L

【新色オフホワイト登場】スライドペール45L

デザインは、シンプルな白色。

適応のゴミ袋のサイズはもちろん45L!!

片手で蓋を開閉することができるスライド式の蓋が好評です!

キャスター付きなので移動も楽々ですよ。

Kcudスリムペダル 

Kcudスリムペダル 

足でペダルを踏んで開けるタイプのゴミ箱で、もちろん45Lのゴミ袋対応です!

キャスターが大きめなのと、ゴミ箱では珍しい日本製というのがこちらの商品のポイントですね!

日本製ということで、品も感じられます♪

ユニード プッシュ&ペダルペール 45L

ユニード プッシュ&ペダルペール 45L

ゴミの捨て方は2種類あるんです。

ちょっとしたゴミは蓋をしたまま小窓から、

ペダルを踏んで普通にゴミも捨てれます!

口コミも多く、金額がお手頃の割に機能の良さを評価されていました。

シンプルヒューマン45L

シンプルヒューマン45L

いや〜これは、45Lのゴミ箱の最高峰と言えます。

ペダルの足を離した瞬間ゆっくり蓋は閉まる、

臭いが漏れないなど、痒い所に手が届く、そんなゴミ箱です。

値段は高いですが、その分機能も十分なので、とにかく質の良いゴミ箱を求めている方におすすめです。

まとめ

いかがでしたか?

・無印良品の45Lのゴミ箱は現在販売されていない

・しかし、お客様から45Lのゴミ箱を作って欲しいという要望が多いため、

今後できる可能性はある

・現在、無印良品で一番大きいサイズのゴミ箱は

ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大である。

 

ということが分かりましたね。

無印良品の45Lのゴミ箱ができたら、人気が出ることは間違いありませんね。

私も無印ファンの1人なので、

45Lのゴミ箱の完成を楽しみにしています!

今回、おすすめした4つのゴミ箱も素敵で、ゴミ箱としての機能は無印良品より上!?なので、気にいるものがあれば試してみてくださいね♪

  • この記事を書いた人

なっしゅ

看護師▶︎フリーランス▶︎ 福岡県で子ども2人、主人と暮らしてます ●黙々と引きこもっての作業も、人と社交的に触れ合うこともどっちも好きです

-インテリア, ゴミ箱, 無印良品